古本買取専門のミランダ書店|宅配買取|北海道の古本屋

古本の宅配買取なら日本全国対応のミランダ書店

ホーム ≫ お知らせ ≫

お知らせ

写真集 ぜひミランダ書店にお売りください。

hokkaido_365
■写真集お売りください。買取強化本種です。

アイドル/グラビア/自然/風景/観光

人物/趣味/動物/料理/冒険家/建築物

アダルト/画集/芸術家/アーティスト

JANコード及びISBNコードがない古い写真集や
例えば、北海道にまつわる写真集などの地域写真集も査定いたします。

お気軽にお問合せ、査定依頼ください。

画像は「365日 北海道 絶景の旅」写真集より
 
2021年09月14日 17:09

北海道の宅配買取主要都市のご案内

hokkaido
■ミランダ書店では日本全国から宅配買取をしています。

今回は北海道にお住まいの方の対象地域が確認しやすいように、主要地域のリスト例をご案内します。

札幌市   
函館市
小樽市
室蘭市
旭川市
釧路市
帯広市
北見市
夕張市
岩見沢市
網走市
留萌市
苫小牧市
稚内市
美唄市
芦別市
江別市
赤平市
紋別市
士別市
名寄市
三笠市
根室市
千歳市
滝川市
砂川市
歌志内市
深川市
富良野市
登別市
恵庭市
亀田市
伊達市
広島市
北広島市
石狩市
北斗市

※順不同
2021年09月12日 14:49

本 売る 北海道 ミランダ書店におまかせください

古本 荷詰
■不要になった古本を売りたい

北海道でそう思った方へ、ミランダ書店より小話。
実は日本全国対応している宅配買取店でも、北海道と沖縄は送料が高いため、あまり
前向きな査定額が掲示されない。そんな経験ありませんか?
ミランダ書店は北海道から日本全国対応していますので、北海道の方でももちろん喜んで査定させていただきます。
ぜひ、売りたい本がありましたら、ミランダ書店へお売りください。
宅配買取ですので、ご自宅にいながらラクラク。
2021年09月10日 16:59

本を売るなら小説も含めて

■本 売る なら小説の買取もしているお店がオススメです。

小説はものすごい数の出版と、旬色が強いジャンルです。

その中でも、旬の長い小説をみつけ値段をつけてくれるお店を選びましょう。
もともと定価も安価が多く、他店で査定0円となった場合でも、ミランダ書店にご相談ください。
平均的に高額査定となるジャンルではありませんが、隙間の一冊がもしかしたら・・・。ということもあります。

ミランダ書店は簡単な買取STEPですので、お気軽にお問合せ、査定ご依頼ください。
2021年09月08日 20:22

ミランダ書店で生活・暮らし本を売ろう!

健康、釣り、ガーデニング、料理、マナーなど生活に役立つ本はもちろん、
スポーツやヨガなど専門的な趣味の本まで幅広く買取中です。

不要になった趣味・暮らし本がありましたら、ぜひ古本買取をご利用ください。
2021年09月07日 18:36

本 売りたい

■本 売りたい
そう思った時、みなさんは何をポイントに判断しますか?

1⃣買取価格(高価買取)
2⃣入金がいつ頃になるか
3⃣家まで取りにきてくれる便利さ 
4⃣売りやすさ

などが大きく占めると思います。

その中でも1⃣の買取金額を高くすることはお客様でも高くすることができるところになります。
古本には市場価値というものがあります。それは流行が影響しており、一冊一冊で違います。
長く流行するものや、強く一瞬の流行のものもあります。
その中で、お持ちの古本を売るタイミングを再確認してみてはいかがでしょうか。

もちろん商品状態やケース、付属品なども査定UPの王道です。

ミランダ書店では1⃣2⃣3⃣4⃣、すべて安心してご利用いただけます。
ぜひ、不要になりました古本がありましたら、当店へお売りください。



 
2021年09月06日 19:05

古本道場

古本道場
■古本道場

古本にこもる浪漫が伝わる一冊。

作家の角田光代が、古本道の師匠として岡崎武志を迎えて、
師匠がくりだす、6つの指令。各地の古本市場を紹介しながら、新直木賞作家は無事、古本道をきわめられるのか。
2021年09月05日 19:34

東京古本とコーヒー巡り

東京古本
■東京古本とコーヒー巡り (散歩の達人ブックス 大人の自由時間)を紹介
毎日が新しい本(古本)との出会い

本を愛する方の力
 本書は、古本屋さんって実はすごく面白いんですよ、ということを もっといろいろな人に知ってほしいというテーマで作られました。 これだけ本がたくさん溢れる中で、自分が読みたい本がなかなか見つからない。 でも本当はこれ、と思える一冊は、きっとどこかにあるはずで、 それに出会うための一つの選択肢でもあります。

 今回取材を進めていくなかで、古書店のご主人をはじめ、協力してくださった方々が ずいぶんと楽しそうに本について話をする場面に出会い、 「本」というものは思った以上にまだ力をもっているのではないかと改めて思います。

 古書店紹介以外にも、岡崎武志さんや南陀楼さんのコラム、本の世界に関わる20人の方に聞いた、自分にとって本が読める場所や、 そこで読みたい一冊についてのインタビューもあります。  どの方も独自の視点で本への思いを語ってくださり、いろいろな方の愛情によって 一冊が出来上がりました。 文字が多いので、気が向いた時に眺めたり、また寝かせたりして、

時間をかけて読み手の方に関わっていただければ幸いです。 そしてこの場所は自分に近いかも、と思う古書店があったら実際に足を運んでみると、 きっと面白い拾い物が見つかるかと思います。

 

 
2021年09月04日 19:31

コンピューター・IT書買取はミランダ書店におまかせ下さい

パソコンやスマートフォンなど身近なものから、IT時代の専門書まで幅広く取り扱いしております。
お手元に不要なコンピューターをはじめIT関連の古本がありましたらぜひ、ミランダ書店へお売りください。

値段のつけづらい専門書でも当店の査定はしっかり対応させていただきますのでご安心ください。
2021年09月03日 14:38

医学書・看護書買取はミランダ書店におまかせください

ミランダ書店では、「医学書」や「看護書」の古本買取に力を入れています。
医療関係の先生やご関係者様をはじめ一般の方からも買取をしています。

専門書は定価より価値価額の傾向があり、なかなか買取価格がつけずらい分野ですが、
ミランダ書店では、多数の取扱実績から幅広く買取に対応させていただけます。

買取対象かどうかお悩みの方も多いと思いますが、査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。
2021年09月02日 16:48
スタッフ募集中!今すぐチェック 求人ボックス

日本全国宅配買取のミランダ書店

電話番号
050-5875-3033
住所
〒059-0034 北海道登別市鷲別町6丁目23-9 大内第二ビル2F
営業時間
10:00〜17:00
定休日
土・日・祝日