古本買取専門のミランダ書店|宅配買取|北海道の古本屋

古本の宅配買取なら日本全国対応のミランダ書店

ホームお知らせ ≫ いたわりごはん2 今夜も食べたいおつかれさまレシピ帖 ≫

いたわりごはん2 今夜も食べたいおつかれさまレシピ帖

978-4046834850
◇いたわりごはん2 今夜も食べたいおつかれさまレシピ帖
ISBN 9784046834850 長谷川 あかり(著) 出版社 KADOKAWA

大人気・長谷川あかりさんの「気楽な夜ごはん」をまとめた最新レシピ本!

帰り遅い日ほど自分の作ったごはんに癒されたい!
長谷川あかりさんちの“リアル晩ごはん”でもあり、忙しい人も気楽に作れてデイリーに使える新定番70品を掲載。
簡単なのに手の込んだ味で、心と体がほぐれていく、おいしくてやさしい理想のレシピが満載です。

「簡単だけれど手抜き感のないバランスは前作のままに、材料や工程はさらにシンプルにそぎ落として、“こういうのを待ってた!”と思ってもらえるような楽しいレシピに仕上げました」(はじめにより)。

これさえあれば、もう大丈夫!
夜ごはん作りがちょっとしんどくなったら、どうぞこの本を開いてください。

【ここがうれしい◎(本書のポイント)】
■簡単でシンプルな工程と材料
■ヘルシーにお腹いっぱいになれる
■即リピ確定のおいしさ!
■何作ろう?に困らない豊富なレシピ&献立
■夜ごはん作りが苦じゃなく楽しみで仕方なくなる
■最新人気レシピ+この本だけの特別レシピもたっぷり

【目次】
■1章 うちの気楽な一汁一菜
甘辛トマ牛&キュウリと油揚げ、しらすの味噌汁 / 塩コショウだけ唐揚げ&千切り野菜とベーコンのレモンスープ ほか
■2章 一皿完結! 軽やか麺
豚肉と梅昆布だし汁うどん / ブリとオリーブオイルのラーメン ほか
■3章 疲れた夜のしみじみごはん
手羽白菜香味蒸し / ジャガイモと豚のシチュー ほか
■4章 22時のやさしいジャンク飯
ぺたんこ塩バタートースト / ピリ辛ニラポン酢納豆丼 ほか
■5章 休日ののんびり夜ごはん
豚とセロリの豆腐水餃子 / ジャガイモすいとんのナンプラーバターあえ ほか
2024年01月11日 13:17

日本全国宅配買取のミランダ書店

電話番号
050-5875-3033
住所
〒059-0034 北海道登別市鷲別町6丁目23-9 大内第二ビル2F
営業時間
10:00〜17:00
定休日
土・日・祝日